09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ご飯(*´∀`嬉)



テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル: ゲーム


今日はスケしゃからのモーニング?アフター?コールで目が覚めました
ゅんですこんばんは(*ゝω・)ノ゙

まずはコメレス(*・ω・*)

光子→フェニックスですか^^;;
    是非今度カビプレイ見せてください^^;;;

まんとらさん→あれ?いつも一緒にやってるの貴方じゃなかったんですか^^;
         かわいいブログでしょ?
         きっとまんとらさんも可愛くしたら、女の子いっぱい寄ってくるよ(*-ω-*)

サタン→へろーう(*ゝω・)ノ゙
     二日目にしてネタに困ってる(-ω-)・・・
     今度サタンの嫁含めてイプでもしよーぜ(*´艸`*)
     ラブラブ邪魔しちゃる(*・∀・*)v


上にも書いたように、今日はスケしゃからの着信で目が覚めました。
仕事帰りのようで、電車の音とかが非常に五月蠅く、耳障りでしry

まぁ、今から帰るから、帰ったらイベの白やるぞーって事でした。
ちなみに白とはコチラ(*・ω・*)

090708f10.jpg

クエ内容はこんな感じです(*ゝω・)

白章詳細


まぁ、クエスト事体は凄い楽でした(*・ω・*)
優さんとこの前二人で行きましたが余裕でした(*´∀`嬉)

クエスト成功させると破撃の宝玉というのが出るので、
序章をクリアして生産できるキノスシリーズを7まで強化し、
さらに白章で手に入れた宝玉等を使って生産すると見た目が可愛い装備の完成です(。-∀-)ニヒ♪


きになる見た目はコチラっ(*´д`*)


090708l54.jpg



これを着れば誰もが
『モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪』
になる事間違い無し!
ですね^?^*




こっからリアルな話題(・ω・*)


上記のように、目を覚まし、携帯で時間を見る・・・



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)




・・・16:55


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・/(^o^)\なんてこったい!


今日は、旦那こと、ゆうちゃんの靴下を買いに、しまむらに行く予定だったのに\(^o^)/



・・・・ま、まぁ過ぎてしまったことは仕方ないですね
早々にしまむらに行くことは諦めました(*-ω-*)


そして携帯でメールの確認。


送り主:優さん。
内容:起きてますか
    もーすぐ家に着きますよ

時間:13:57



・・・・・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/

いつも優さんが仕事から帰ってきたら二人でモンハンなり何なりするんですが
ここ最近、私が起きてないことが多いのでなかなか繋げない。゚(゚´Д`゚)゚。
PC画面見たら、ゆうさんのイプの状態が退席中になってたので寝ちゃったと確信。
仕事で疲れてると思い、そのまま放置。

まぁ、夜繋ぐんですけどね^^


仕方がないので一服しつつ、ゴロゴロしつつ最近ハマっている携帯の釣りゲームを。
ほどよい時間になったのでお風呂掃除をして、晩御飯の支度を。
今日は冷蔵庫の中身と相談してオムライス、もしくは焼き飯って事で自己解決。


21:00 ゆうちゃん帰宅。
オムライスと焼き飯どっちがいいか聞いた所、オムライスが食べたいとの事だったので
オムライスを作りました(*・ω・*)


090724.png


オムライス単品じゃなんかつまらないので、卵豆腐とわかめと卵の中華スープも付けました(*-ω-*)


ご飯食べてる途中でゆうさんからチャットが来て、ゆうさん・まんとらさんとイプを繋げ、
その後、最近MHFを始めて、仲良くさせてもらってる隊長さんもイプに(*´д`*)

みんなでクシャやナズチを回し、二人が寝て、まんとらさんホストだったので一旦イプ終了。
その後ゆうさんと繋ぎ、今イプしながら二人でブログを書いてる。←今ここ。


そんなこんなで、とりあえず二日目のブログは無事に更新できそうです。



・・・・ってか、スケしゃ今日INしてないんだけど、何してんだあの子は^^;;;



・・・・・・・こんな時間まで起きてたら、明日もしまむら行けないんだろうなぁ・・・
っていうのが頭の片隅に浮かびますが、頑張って頭の中からその考えは消してます^^


では今日はこの辺で・・・
(。-ω-)ノsee you again…


カテゴリ : 【MHF★
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:光子

いつになったら大根プレイするんですか?
そんなんじゃ武敏にかないませんよ?

俺のカビプレイは第3の眼を持つ者しか見れないんだぜ。残念だったね。

From:スケ

(`ェ´)ピャー
早く晩飯の買い物いけよ!!


From:taityou

オムライスうまそー♪

From:ねーさん

手料理うらやましす


はじめまして(*・ω・*)



テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル: ゲーム


はじめましてこんばんは(*ゝω・)ノ゙
回りのみんながブログを書き始めたので私も久々にブログを書いてみようと思います(*´∀`嬉)

リアルの方では12月から同棲を始めて、そっちでも充実してるかな?
毎日の献立を考えるのが苦痛な今日この頃・・・。
簡単でおいしいレシピがある方は是非教えてください(*-ω-*)


最近・・・といっても2・3か月前からMHF始めてますw

HRはガツガツ上がって、早くも400手前・・・
こんな生活でいいのか日々悩んで・・・ないです^^

毎日、仲間内でイプしながら狩りしたり雑談したりと
充実した日々だと思います(*´д`*)

この間、4人で広場で撮ったSSでも載せておきます(。-∀-)ニヒ♪

集合★



短いですがこの辺で・・・
(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


カテゴリ : 【MHF★
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:光子

はい、天鱗ゲット~☆

From:まんとら

きゃー>< かわいいブログですね☆

自分もモンハンやってるんでゆんさんを見かけたら声をかけせてもらいますね!



おっ○いうp

From:うさま・さたんちゃま

へろう!
更新がんばって^-^





| ホーム |
プロフィール

ゅん

Author:ゅん
MHF 1鯖でプレイしてます(*´艸`*)
まだまだ未熟者ですが見かけた方は
気軽に声かけてくださいませ(*´∀`嬉)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
